【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

ぐるなびレシピやクックパッドを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

おはようです!

今日は、元気です!
なんてったって、昨日のお昼はゴールドジムに行って、6時間運動しましたからね!
休みながらですが。
腹筋やレッグレイズを行いました。
ジムには、PreciousやSweetも置いてあったりするので、
長居してしまいます。

インストラクターの方は、
ダルビッシュ有選手や阿部勇樹選手に似ている人もいるので、
私もがんばらなきゃって気持ちになるんです。

翌日の今日も、すごく体が軽いですしねヽ(´▽`)/へへっ
未来はすでに始まっている。【ロベルト・ユンク】
ですよ!!

そんな日の晩御飯は、ドラッグストアで買い物をして、
ヘルシーなご飯を作ろうと思いました!
ぐるなびレシピやクックパッドを参考にしながら作りますよ(*゚ー゚)
たまに載っている、PreciousやSweetの記事なんかも取り出してきます。
ヘルシー系のメニューがありますからねヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

満腹感は感じられるように、ソーセージやホタテも使うんです。
ソーセージはメインではなく、少しスパイシーにして、使用します。
魚料理を作るのが良いんですよ。
家族全員すごく大好きです\(o⌒∇⌒o)/

昨日もみんなでお腹いっぱいに食べた後、
子供が洗いものを手伝ってくれました(∈^▽゚)キラッ☆
すごく嬉しいですよね!
ご褒美に、たこやきとミルクせんをあげるんです!
こうやって、大人になっていくんですかねー☆

その後、ワンピースを見てましたよ。
まだまだ子供でけどね!

私は、ちょこっと、パズドラで遊びました。
先日マイブームです!
やり過ぎないように、9分以上はしないようにしています。
旦那のほうが、パズドラにはまっているんですよ。
今までは、戦極姫Webだったので、それよりは遊ぶ時間が短くなりましたけどね!


それでは今日はこの辺にておしまいです。