【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

ベローチェの店員の接客がとっても。。。

ハロー!

今日はすんごく暑いですねー!
夏の始まりなんですけど!
コスミレもなんだか、げんなりしているようです。
うさぎは確実に元気ないですしね笑
大丈夫かな。。(´_`。)グスン

こんな日は、ドラッグストアでアイスでも買ってこようかな!
旦那も子供も、アイスが大好物ヽ(´▽`)/へへっ
バレーした後は、いつも食べてますよっ
美味しい、美味しいっていいながら(*゚▽゚)ノ

さて、、ベローチェなんですが、
店員の対応がチョー悪かったんです。。
どんよりってなりました(*ノ-;*)エーン
子供と一緒に行ったんですが、隣のテーブルにロイヤルミルクティーを運ぶときに、
子供にぶつかって、ロイヤルミルクティーがこぼれて、子供の服にかかったんです。。
せっかく大好きなMIYAKEのポロシャツだったのに。。
うちの子がトイレに立とうとしているときだったので、
こちらも見てなかったですけど、店員ならきちんと前を見なきゃいけないですよね。。
チョー腹が立ちましたよ。だって、真剣に謝らなかったんですから。。ヒドイ・・・||||(・・、)

急いでふきんを取りに戻って、ふいてはいましたが、
もっと真剣に謝って欲しかったです。。
何事も無いようにすぐに新しいロイヤルミルクティーを運びなおしていました。。
もう、絶対ベローチェには行かない!!
って思っちゃった。。
頼んだ紅茶と焼きリンゴもとても激マズでしたです。

よく利用していたんですけどね。。

子供には新しい服を買って上げよっと。
早速、西松屋赤ちゃん本舗をチェックだ!

最近、Sweetにも子供服が載っていたりして、楽しいんです(@⌒ο⌒@)b
いろんな服が出てきてますしね!

今日は、熱いので、お昼は簡単にしたいなー。
たこ焼きか、ハンバーガーかな。
あ、冷蔵庫に残っていた春菊とキャベツも食べないと!!

いつも材料とレシピを考えるのは、大変ですよ。(*

それではこんな所でおしまいです。