【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

今日のランチはわかなさんと、ゆりちゃんと一緒に♪(・-・*)ヌフフ♪

おはようございます!!

みなさんお元気ですか?
今日は、一日パート、がんばりました(≧▽≦)
あかりさんが、体調が悪いので、急遽お休みになったので、
その分を4人で埋めなきゃいけなかったんです(T_T)
お互い様なので、張り切って働きましたよ~!
問題も無く、終わりました!

こういう日は、同僚のわかなさんと、ゆりちゃんと、
ランチを食べに、行くんです!
仕事場の近所には、魚料理や肉料理なんかのお店も多くて、
行きつけのお店やイタリアンもあるんです┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
選びたい放題ですよね!

大体、1000円以内で食べられるランチメニューを探しました。
もちろん、ミルクティーとデザートつきが良いですよね川 ̄∠ ̄川
結局、激辛料理屋さんに入りました。
3分クッキングやPreciousに載ったとかで、いつもはチョー込んでるんですが、
時間をずらしたので、すぐに入れました!

半端なく美味かったんですよー!!!
デザートは、プリンケーキだったんですが、3人とも違うデザートだったので、
少しずつ交換して食べました!どれも美味しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
週に8回でも行きたいですね、って多すぎか!

帰りは、SEIYUでシャンプーを買いました。
シャンプーってすぐ、なくなりますよね。。
しかし必需品なので、切らせられないですし。。

近くに遅くまで空いているSEIYUがあって、半端なく助かっています。
一緒に、ガブリチューやチョコボールもついつい買ってしまうんですけどね。
タピオカジュースもご一緒に笑

そんなわけで、今日は一日がんばりました!
ビバリーヒルズの続きでも見ますーっ
その横で、旦那は色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年を読み、子供は卓球ごっこをしていますよ。
すんごく平和だなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでは、再訪問待ってます。