【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

工場の仕事の上司にチョーストレスがたまる。。

皆さんこんにちはー!!

今日は遅くになってしまいました~~

晩御飯は、家族で大好きな回転寿司にいきましたよ~。
いつもどおり、中トロやいかを食べて、大満足でした!
家に帰って、簡単にパプリカとトマトを使ってサラダを作ったので、
それも食べましたけどね!
バランスの良い食事が大切です!特に子供にはね~

なぜ回転寿司に行ったかというと、旦那も私も仕事が忙しかったからです。。
かれんさんに子供を預かってもらって、すこし面倒をみてもらってました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
かれんさんは近所に住んでいてすごく頼りになるお姉さんなのです。
いつもありがとうございます!!

今日はパートの工場の仕事で、社員のゆずさんがミスをしてしまったそうで、
パート16人全員で、再確認の作業が入ったのです。。( ┰_┰)
私が、その時間の主担当だったので、私は居なければいけなくて、
帰りたいといったんですが、上司にどうしてもと頼まれたのです。。。
一回とかだったらいいですが、今月に入って、もう7回も同じことがおこっているんですよ。。
こんなに責任を押し付けるんだったら、もっと給料アップして欲しいです (,,゚Д゚)
ゆずさんも、もう少ししっかりして欲しい。。
終わった後に、みんなはチムニーに向かっていきましたが、私は急いでかれんさんのところに行きましたよ。。
手土産に最中を買っていきましたけどね。(これ、とても美味しすぎるんです!)
旦那も重要な会議が入っているので、途中では抜けられなかったそうで・・・
帰りに西太子堂駅で旦那と落ち合って、一緒に帰ってきました。

本当、工場の仕事をやめたくなりますよ。。

子供がもう寝たので、旦那と一緒に日本酒とビールを飲みながら、
簡単に作ったひじきとスタミナ チゲ汁で夜食にしました。
二人でこうやって御飯を食べるのも久しぶりです。
刑事110キロをみながらゆっくりとご飯を食べるのもいいですね。
すごくおちつきました(o^-^o)

お風呂に入ったら、ヨガをして今日はぐっすり寝たいなー。
あ、でも、ブリーチの続きが気になるから、お風呂あがったら、
チョコボール食べながらブリーチ読もうっと笑 (*゚▽゚)ノ

この一人で過ごす一瞬がすんごく大切なんですよね。
特にこんなストレスがたまる日は!

それでは本日は終了です♪