【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

上島珈琲で一人の時間を満喫 ワクワク♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はお休みです。
晴れなので、洗濯して、玄関と風呂場を掃除したら、
眠たくなって、はなまるマーケット見ながら、ちょっと寝てしまいましたー。
いけないいけない!薬の福太郎に買い物に行かなきゃ!

あっ、そういえば、今は、喫茶店がとてもたくさんありますよねー。
大崎駅の駅前なんかは、上島珈琲やコーヒー屋、スタバがあって、
選びたい放題です!
安くでロイヤルミルクティーや紅茶が飲めるんで、良く行くんです!
一人で行くこともあるし、親友やサークル仲間とも行きますよ川 ̄∠ ̄川
何時間でも話せるんです笑

昨日は、久しぶりに上島珈琲に一人で行きました。
最近、FB技能士資格の勉強を始めたので、上島珈琲で勉強しながらお茶してました。
居心地が良いので、すぐに時間がたっちゃいますよね。
VERYやインレッドを読んだりして、まったり過ごしました~。
家でもこんな風な雰囲気出せたら良いのにな。

帰りにロイヤルミルクティーと紅茶を買って帰りました。
マジうまーいんですもん(@⌒ο⌒@)b

夕食後に、旦那とチョコレートとコアラのマーチを食べながら、
ロイヤルミルクティーと紅茶を飲み、
のだめを読んでました。
これがまた、すんごく面白いんですよ!

ぐうたらした一日でしたが、FB技能士資格の勉強はしましたからね!
大丈夫です☆

子供たちも図鑑を見ながら、トンボやダンゴムシの名前を覚えているみたい。
マニアックだな。。
まぁ、面白いから良いんですけどね!

それでは、腕立て伏せしますー!

ではよい一日を。