【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

はてさて、フェイスブックやってみようかなぁ~~(⌒∇⌒)

おはようございます!!

今日は、遅くなっちゃいました~~。
子供がままごとで使うっていうから、エプロンを手作りしているんです。
そうすると、自分のカーディガンなんかも作りたくなっちゃって、色々裁縫してました。
今、いろんな生地が伊勢丹やで売ってるんですよ。
肌色やビリジアンの小さいやちょうど良いの生地を買ってきて、
秋の始まり用にしようと思っています。
今日は、朝方まで作業だなー!!ワクワクってしちゃいます♪
明日は、休みだから大丈夫!ゆっくりしますよー。
ちょっと、コーラとカールでも食べよかな(゚ー゚)ニヤリ

ただ、裁縫しながらこうやってネットサーフィンしちゃうんですよね。
Gyaoを見てると時間が過ぎちゃう。
偶然黒木瞳や辺見エミリの情報を探していたんだけど、
なんでもウェブにのってますねー!
写真や噂のねたも沢山あって、6時間なんてすぐにたっちゃう!
って、見すぎですよね。そりゃ、寝られないや笑
あ、カールも食べたくなっちゃった。

ところで、、今、フェイスブックをしようかなって思っています。
あまり周りでフェイスブックをしている人は少ないのだけれど、
ゴルフ仲間のゆうまや友人のりのがしてるって言ってて、
誘われたんですよ!みんなやってるのかな~~。*1ナ、ナント!!
今まであまり会えなかった、フェイスブック仲間たちの情報が気軽にわかるのが良いな。
この前、アンパンマンランドで遊んだときの写真を全部アップしてるんだってー。
さっきWebでさがしたら、簡単に見つかったの。
マジ便利ですよね!
アンパンマンランド、とても楽しいですよねー!!
しかも、知り合いのみんなが”いいね!"を押しているみたいで、嬉しいっていってた!
いいねが、69集まってたよ。
やってみようかな~(^_^)

昔の知り合いにも会えるかもしれないしね!

ぐるなびレシピやGoogle ニュースの内容で面白いものがあれば、
共有できるらしいー!
私、美味しいお店とか見つけたらすぐに紹介したくなるから、
きっとはまっちゃうなー!ヽ(*'0'*)ツ

あぁ、もうこんな時間!!フェイスブックやウェブを見てたら、
すぐに時間たちますよね。
ちょっと肩がこってきたから、ダンベルカールや、ウォーキングをして、
体を動かしてから裁縫の仕上げをして、今日は寝ようかな。
オールナイトで家事をする日があってもよいよね(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

ではでは本日はこれで終了。次回をお楽しみに。

*1:= ̄□ ̄=;