【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

愛車に乗ってザ・コンランショップで買い物(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

ハロー!

みなさんお元気ですか?
今日は、木曜で一日休みでしたが、私は大忙しだったのですーホロリ
なぜなら、昨日ザ・コンランショップで買い物をしたんですが、その荷物の組み立てです!!

ザ・コンランショップにはいつも行きますー。
欧米っぽいので、ザ・コンランショップは大好きなのですが、
配送量が高いので、愛車に積める分だけ買って帰りますo(*^▽^*)oエヘヘ!
価格はマジ安いんですけどねー♪

こたつを新しく買いたかったので、黄緑色のものを探して、
などを見てたんですが、ヤフオクに数件しかなかったのです。。
価格も少しだけ高めだったので、探していると、ザ・コンランショップにあると知りましたー!!
郊外ですが、車がおけるので、便利ですよね!

あとはモデルルームみたいに、カラフルな家具が並んでいるので、
見ているだけですごく楽しいですよねー(▼-▼*)
食器棚や椅子までついつい欲しくなっちゃいます♪

私は、こたつを買いにきたのですが、いくつか種類があったので、
大きさなどチェックして、買いました!
自分で車までつめるのが一苦労ですが、カフェで食べられる柿ムースが
すんごく甘く、うまいのですー(^_^)

ロイヤルミルクティーも飲み放題で、柿ムースと一緒にいただいた後に、
こたつを車に積み込みましたっ

まさしくそのこたつを先ほどまで組み立てていたというわけです!
ザ・コンランショップは、セルフで組み立てないといけないのですが、
案外DIYは好きなので、楽しんでできますよー(・-・*)ヌフフ♪

時間は結構かかっちゃいました~~。
でも、しっかりとこたつは組み立てました!!
黄緑色がとってもきれいで、アジアン風な部屋がまた少しずつ出来上がってますよ。
インテリアを揃えるのは、すごくうきうきわくわくします。

その後は、買ってきてマロンシフォンとカフェでおいしくいただきましたよ♪
ほんとヨーロッパ風のスイーツは大好きなのですー!
子供も好きなのですこし残しておきましょ笑

後はフランス,風な晩御飯でも作ろうかなー。
ファミマに行って、ソーセージとハムを買ってこよう!

それでは今日も一日お疲れ様でした。