【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

ミニバッグを落としちゃった。。。どんより。。(TT▽TT)ダァー

こんにちは!
今日は雲ひとつない晴れだなーっ(▼-▼*)

でも、、、実は昨日マジ悲しい出来事があったのですp(・・,*)
何が起きたかというと、私、昨日ミニバッグを落としてしまったのです。。涙涙
昨日必死に探したけれど、まだ見つかっていないのです。
今日、もう一度探すしかない!!

昨日は、いつもどおり、朝起きて、朝ごはんをつくり、
夫を見送ったあと、子供を保育園に送りました。

そのあと、仕事に出かけたんだよね。
昨日もかなり良い天気だったから、お昼は持参したお弁当のすき煮風白菜鍋を持って、
近くの青ガエルに行ったのだ。
そのとき、飲みたいと思っていた、アップルジュースを買ったんだよね。
一緒に、おやつのきな粉棒とふんわりレアチーズケーキも近くのドラッグストアで購入した。
このとき、ミニバッグを取り出したの。
しっかりとジバンシのバッグに入れたことは覚えている。
実は私のミニバッグ、茶色だから、目に付くんだ!
落としていたら、店員さん教えてくれるしなー。

予断だけど、このミニバッグ、実はクリスマスに夫からもらったものなの。
結構欲しいと考えていて、松坂屋や大丸を2回見に行って、
とても悩んでたんだー。
たまたま、夫と二人で武蔵小山駅のに大丸に出かけたときに、
Smithの茶色が目に飛び込んでいて、欲しいなーってつぶやいたの、覚えてくれたみたいなんだ。
クリスマスのサプライズに買ってきてくれて、とても嬉しかったヾ(=^▽^=)ノ
まだ今年の出来事だから、落とした、なんていったら、怒られちゃうよ。。

青ガエルの近くの公園でご飯を食べたあとに、仕事に戻って、
仕事終わりには、働いているダイソーで、鮭と鶏肉とにんじんを買ったんだ。
晩御飯は、アメリカ料理にしようと思ったんだー。
このときも確かにミニバッグは合った。

そして家に帰ったの。。

そういえば、買い物したあと、チュニックを置き忘れていたから、
ロッカールームに戻ったんだっけ。。

もしかしたら、ロッカールームにあるかも知れない。
よし、今日朝一で見よう!!!

貴重品類が入っているし、子供の写真が沢山入っているから、
なんとしても取り戻さなくてはp_q)エ-ン

では、希望を胸に、いってきまーす!!
それでは今日はおしまいです。