【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

旦那はバドミントンとっても好きなんです!

やっほー!

皆さん、MSNは見られましたでしょうか??
バドミントンの記事が載っていましたー!
私実は、バドミントンが大好きなんですよー。
自分がやるというよりも、バドミントンを見るのが好きなんですけどね!

旦那が学生のころ、バドミントンをしていたそうで、良く話しをきていました!
バドミントンをするのはハードなので、先日は旦那もしていないのですが、
またバドミントンをしてほしいなって思っています('▽'*)ニパッ♪
バドミントンをしているときの旦那は結構かっこいいんですよー笑
まぁ、そのときだけですけどね。。

以前、旦那の大学の友達のひろきさんが家に来たときは、
一緒にバドミントンの話しをしていましたねぇ。
ひろきさんも、昔はバドミントンをされていたみたいなんです。
今は、日本甜菜製糖に勤めていて、忙しいそうなので、なかなか時間が取れないそうですけどね。。

次の休みにでも、ひろきさんと一緒にバドミントンをしようかって話してました(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
私も張り切って明太子チキンやコロッケを入れたお弁当を作っていきますよ!
子供も一緒にスポーツしたいですねー!

さぁ、そろそろ明治やに今日の食材の買出しです!
ちらしをみると、牛肉と貝が安かったんで、どちらを買おうか悩み中です。
マーボー御飯やタピオカジュースでも作ろうかなー!
どちらにせよ、ちんげんさいとたまねぎがもうすぐだめになりそうだから、
使い切らなきゃいけないけどね。
あ、デザートのアイスも忘れずに買わなきゃ。
大好きなんだけど安いんだった。

その前に、りそな銀行行ってお金下ろしてこなきゃねー。
今月もほんの少し節約だー。。(ノ△・。)

それでは、これにて。