【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

とても痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。号(┳◇┳)泣

こんにちは!

今日は寝室と玄関のお掃除を7時からがんばりました!
クワガタが出てきたので、びっくり!
すぐ、クワガタをほうきで掃いて、捨てました。。
どこから入ってきたんだろう。。

そう言えば、先週の水曜に、仕事仲間のかりんと小田急百貨店に行ってきました!
かりんと会うのは7年振りでした。
すごく痩せてて、綺麗になっていましたーヾ(@~▽~@)ノ
すんごくびっくりしちゃいました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
であったときは、一瞬誰かわからなかったぐらいです。

私はかりんとは違って、太ってしまっていたので、なんだか恥ずかしかったです。。
小田急百貨店でジバンシやの秋の服を見ていたのですが、
流行のワインレッドやクリームイエローのタンクトップが半端なく可愛かったんですd(*⌒▽⌒*)b

かりんはとっても似合っていました!!
私はというと、、実はパンツがすこし小さくて、入らなかったんです。。・゚・(ノД`;)・゚・
もう、恥ずかしくて、しーんとしてしまいました。。
絶対、痩せようと誓いました!!

というわけで、先週の水曜から食事制限ダイエットをしています!
一日、1100以内のカロリーに抑えるようにしています。
朝ごはんは、キウイとカプチーノのみにしています。
昼ごはんは、一人で家で食べる時は、にんじんときゅうりを湯がいたものを食べています。
パートの時も多いので、そんなときは、お弁当にソーセージとサラダ菜をいためたものと、
お味噌汁を持っていっています。
すぐ、おなかがすいてしまうのですが、我慢我慢!
ジバンシのパンツがはけるようになるまでは、我慢ですー!

ではではまた明日。