【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

愛車に乗ってタイムレスコンフォートで買い物┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

やっほー!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は、土曜で一日休みでしたが、私は大忙しだったのですー。・゚*1゚・。
なぜなら、昨日タイムレスコンフォートで買い物をしたんですが、その荷物の組み立てです!!

タイムレスコンフォートにはいつも行きますー。
イギリスっぽいので、タイムレスコンフォートは大好きなのですが、
配送量が高いので、愛車に積める分だけ買って帰ります( ̄ー ̄)ニヤリッ
価格はチョー安いんですけどねー♪

ベッドを新しく買いたかったので、青竹色のものを探して、
などを見てたんですが、アマゾンに数件しかなかったのです。。
価格もすこし高めだったので、探していると、タイムレスコンフォートにあると知りましたー!!
郊外ですが、車がおけるので、便利ですよね!

あとはモデルルームみたいに、カラフルな家具が並んでいるので、
見ているだけですごく楽しいですよねー(^▽^)/
食器棚やテーブルまでついつい欲しくなっちゃいます♪

私は、ベッドを買いにきたのですが、いくつか種類があったので、
大きさなどチェックして、買いました!
自分で車までつめるのが一苦労ですが、カフェで食べられるコーヒーシフォンケーキ
とても甘く、おいしーいのですーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

紅茶も飲み放題で、コーヒーシフォンケーキと一緒にいただいた後に、
ベッドを車に積み込みましたっ

まさしくそのベッドを先ほどまで組み立てていたというわけです!
タイムレスコンフォートは、セルフで組み立てないといけないのですが、
案外DIYは好きなので、楽しんでできますよー(=v=)ムフフ♪

時間は結構かかっちゃいました~~。
でも、しっかりとベッドは組み立てました!!
青竹色がチョーきれいで、パリ風な部屋がまた少しずつ出来上がってますよ。
インテリアを揃えるのは、とってもランランします。

その後は、買ってきてアーモンドケーキと上島コーヒーでおいしくいただきましたよ♪
ほんとフランス,風のスイーツは大好きなのですー!
子供も好きなのでちょっと残しておきましょ笑

後はイギリス風な晩御飯でも作ろうかなー。
ファミマに行って、カルビとハムを買ってこよう!

ではではまたお越しくださいね。

*1:T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T