【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

そらのフットサルの試合見に行ったよ!

今日も更新しちゃいます♪

みなさんお元気ですか?

今日も一日工場の仕事で働いて、帰りに小田急百貨店で、
ソーセージとホタテを買い、ペルー料理を作りました!
がんばった!そして、すごく美味しすぎでした=^-^=うふっ♪

ご褒美に、カステラ食べながらスタートレック見てます!
すごくしあわせーうふふっ(*゚v゚*)

さてさて先週の休みに、息子のそらの、
フットサルの試合があったので、
公園まで応援に行きました!!
チョー温暖な天気だったので、丁度良かったですーイェーイ!!
そらも試合にはじめから出れていたので、よかった☆
あまり活躍できなくて、少し落ち込んでいたけど、
試合に出られるだけでも上出来です!!

後は、練習あるのみですね。
沢山写真も取ったので、後で旦那にみせよっと!

フットサルを見るといったら、やはりお弁当ですよね!!
ササミの大葉巻きにおにぎり、出し巻きたまごを沢山詰めて持って行きました!
育ち盛りだから、すごく沢山食べるんです!!
嬉しい限りですよね~!
なるべくにんじんやパプリカなんかをお弁当にも入れて、
バランスよく食べられるようにしているんです。

こう見えて、お弁当作りは半端なく自身があるんです(_¬_)逆ニヤリ
そらもとってもおいしいって言ってくれるので、
それが何よりの励みです!!

料理が好きだと、LivedoorやNAVERまとめを見てると、
ついついクックパッドなんかで食べ物見ちゃいます笑
さっき、カステラ食べたばかりなのに、何かおなか空いちゃいますね。。


では、読者様も体調には気をつけて下さいね。