【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

今日のランチはあいさんと、まいちゃんと一緒に♪( ̄∇ ̄)ニヤッ

ハロー!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は、一日パート、がんばりました(゚▽゚)v(゚▽゚)v
こはるさんが、お腹がちょっと痛いので、急遽お休みになったので、
その分を8人で埋めなきゃいけなかったんですΣ(T▽T;)
お互い様なので、張り切って働きましたよ~!
問題も無く、終わりました!

こういう日は、同僚のあいさんと、まいちゃんと、
ランチを食べに、行くんです!
仕事場の近所には、中華料理やイタリア料理なんかのお店も多くて、
回転ずしや藍の家の近くの料理屋もあるんです(⌒~⌒)ニンマリ
選びたい放題ですよね!

大体、1000円以内で食べられるランチメニューを探しました。
もちろん、カプチーノとデザートつきが良いですよね┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
結局、ペルー料理屋さんに入りました。
3分クッキングやVERYに載ったとかで、いつもはすごく込んでるんですが、
時間をずらしたので、すぐに入れました!

すごく旨かったんですよー!!!
デザートは、ババロアだったんですが、3人とも違うデザートだったので、
少しずつ交換して食べました!どれもおいしい(@⌒ο⌒@)b
週に6回でも行きたいですね、って多すぎか!

帰りは、ファミマでボディーソープを買いました。
ボディーソープってすぐさまに、なくなりますよね。。
けど必需品なので、切らせられないですし。。

近くに遅くまで空いているファミマがあって、マジ助かっています。
一緒に、ヤングドーナツやベビースターラーメンもついつい買ってしまうんですけどね。
コーラもご一緒に笑

そんなわけで、今日は一日がんばりました!
Xファイルの続きでも見ますーっ
その横で、旦那は秘密を読み、子供はバドミントンごっこをしていますよ。
とっても平和だなぁヽ(*^^*)ノ

そろそろ時間ですね。ではではまた明日。