【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

目指せ!!マンション管理士ですこし収入アップヽ(*^^*)ノ

おはようです!

昨日は休みだったので、家族で栃木県まで、
プチ旅行に行ってきましたー!
森や河原がとてもきれいでした!
森の中だと、子供たちもすごくたくさんご飯を食べていましたよ~(∈^▽゚)キラッ☆

こんな風に家族でドライブできるのっていいですよねーっ

さて、この頃、マンション管理士の勉強に励んでいます!
旦那の友達のここあさんの仕事を少しだけ手伝わせてもらうことになりました!
週末に家族で出かけたり、欲しいものを買いたいですので、がんばりますよo(*^▽^*)oエヘヘ!
なので、マンション管理士を取得して、仕事を手伝いながら、収入アップを目指しています!
一日、7時間を捻出して、マンション管理士の勉強をしていますー。

6時から数時間勉強して、ぼくの地球を守ってのキャラクターのお弁当を子供用に作り、
ダージリンティーを飲みながら、サラダを食べています。
子供を保育園に送って、休みの日は、そのままコーヒー屋に入って、
マンション管理士の勉強をしています!

晩御飯を作ったら、もうひとがんばり。
この頃は、旦那が子供をお風呂に入れてくれるので、
その間にまたマンション管理士の勉強をしていますー∑q|゚Д゚|pワオォ!!

ちょっぴり疲れたら、モンストやディズニーツムツムをしてストレス解消をして、
また勉強に戻ります。

旦那も私に感化されて、この頃紀伊国屋で、秘書検定の本を買って、
勉強をしているみたいです。
年収アップしたら、家族で、ポルトガルに旅行に行きたいなー!

なので、マンション管理士が取得できるように、がんばらなきゃです!
工場の仕事の仕事もあるので、そっちもがんばります。

ストレスがたまらないように、焼酎やビールで息抜きもしているので、
毎日充実していますよー!

それでは本日の報告は終了です。