【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

街金で審査が甘いのは?即日で借りれるランキング

借りやすい街金なら、「セントラル」か「アロー」がおすすめです。

街金というとどうしても金利が高く、闇金などと呼ばれる怪しい会社を思い浮かべる方も多いと思います。

ただ現在では、金融庁のホームページに登録賃金業者情報検索で登録番号を検索できるシステムになっていて、この番号を登録していない街金は不当な貸付をしている闇金である可能性が極めて高いです。

もしどうしても不安な時はこの登録番号が登録されているかをしかり確認した上で利用してください。

基本的に街金というのは、消費者金融や銀行の審査に落ちた方を対象に融資をしているので審査基準は甘いのが特徴です。

過去に債務整理をしたことがある方でも審査に通っているのでここでの審査で落ちるということはほとんどないと言えるでしょう。

具体的には、「セントラル」や「アロー」がおすすめです。

利用額は10万円から50万円というところが多く、街金という名前であっても申し込み後振込で行われるところが多いので利用できるエリアは全国規模というのが大きな特徴です。

中には申し込んだその日のうちに融資してくれる街金もあるので、急ぎの方はしっかり確認をした上で申請しましょう。

借りやすい街金というだけあって金利は高めなので注意が必要です。金利が高くてもどうしてもお金が必要、どこの消費者金融や銀行にも通らなかったという方向けであることを忘れないでください。

上記の内容を確認した上で今、自分にあった条件の会社で申し込み出来ると良いですね。