【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

消費者金融審査通りやすい銀行は?審査は甘い?

消費者金融審査通りやすいところをお探しの方には、三菱UFJフィナンシャルグループのアコムをお勧めします。

 

とにかく早くお金が必要、今すぐに融資を受けたいという場合にスピーディーかつ迅速に対応してくれる消費者金融の一つだからです。

 

他にもアイフル新生銀行レイクといった大手消費者金融も沢山あります。

 

それぞれの会社によって設けている審査基準というのが異なるため、アコムの審査には通ったけれど他の消費者金融では審査に通らなかった…という場合もあるので必ずというわけではありませんが、参考までにみておきましょう。

 

アコムの場合は、大手三菱UFJフィナンシャルグループの消費者金融で利用者も多く全国に店舗やATMが設置されているので非常に利便性が高いです。今はわざわざ店舗に行かなくても自宅に居ながら好きなタイミングでインターネットから申し込みが出来ますし、初めての申し込みの方なら30日間は金利手数料が無料で利用することが出来ます。

友人の出産祝いや結婚式等、思わぬ出費が重なった時などすぐにお金が必要になってしまった…!なんてこともありますよね。そんな時は、必要な分だけアコムでキャッシングして30日以内に返済すれば金利0円で借りられるので大変便利です。

 

消費者金融審査通りやすいと有名なアコムでちゃんと借り入れできるか不安だな…という場合には、事前に診断してくれる3秒診断というのも出来るので是非試してみましょう。