【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

消費者金融の審査甘いランキングは?【借りやすい銀行窓口】

消費者金融審査甘いランキングで、最も人気のある3社をご紹介したいと思います。

まず第一位は、「アコム」です。50万円までの借り入れなら収入証明書が不要、パートやアルバイトの方でも安定した収入があれば簡単に申し込みができ即日融資も可能、更に初めの方には30日間の無利息期間がついており利用者数も業界の中でもトップクラスという特徴があります。

初めての借り入れならまずはアコムで申し込みしてみましょう。第二位は、「プロミス」です。プロミスは、申し込みから最短1時間で融資してくれますし、借り入れをした後の返済方法は残高スライド元利低額返済方式になっていて、返済期間は最長で6年9ヶ月と他社と比べて長いので月々の返済金額を減らしたいという方におすすめです。

そして第三位は、「アイフル」です。借入希望額が50万円以下なら収入証明書が不要で、女性専用窓口も設けている点、審査がどうしても不安な方には1秒診断も行っているので事前に確認が出来る点も安心です。

消費者金融審査甘いランキングを参考にして申し込みをしてみてはいかがでしょうか。収入が低くても毎月安定した収入がある方、過去に支払いの延滞など問題がなければ基本的には審査に通るはずなので参考にしてみて下さい。

また申し込む際に金利の安さが気になるかと思いますが、それだけでなく借り入れ後、返済期間は最長どのくらいあるのか?実際に返済していくうえで近くにATMや店舗があるかの確認も必ず行っておくと良いでしょう。