【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

審査が通りやすい消費者金融は?学生・主婦でも借りれる窓口【ブラック注意】

審査通りやすい消費者金融といえば、皆さんが思い浮かべるのはテレビやCMでもよく見かける「アコム」や「レイク」ではないでしょうか。

実際に利用者も多く、初めての方には30日間の無利息期間を設けていたり5万円以内のキャッシングであれば180日間は利息がかからないという嬉しい特典もあります。

ただし、専業主婦の方のように収入がない方は申し込みをしても審査には通らないので注意してください。

週に1度や2度のパートやアルバイトでも毎月安定した収入があれば基本的には審査に通るので参考にしてみてください。

また年会費も無料ですし、アコムやレイクは利用者も多く全国にATMが設置されているので返済しやすいというメリットがあります。

審査通りやすい消費者金融と聞くと、便利で利用者に優しいというプラスのイメージもありますがお金を借りるという事には変わりありません。

借りたら返さなければならないので、しっかりとした返済計画を立ててから利用するようにしましょう。

またどうしても忙しくてわざわざ店舗に行って申し込むことが出来ないという方には、自宅にいながらインターネットで全ての申し込みが可能なWEB申し込みをお勧めします。

必要項目を記入して書類を撮影して送るだけで申し込み出来るとても便利なサービスです。

審査時間も最短30分以内と早く、今すぐにお金が必要だという場合にも対応してくれます。

是非、こうした点をしっかり確認して利用する消費者金融を選んでみてくださいね。