【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

審査が甘い街金業者は?専業主婦・学生でも借りれる?【即日融資OK】

審査が甘い街金なら、「ライフティ」が最もお勧めです。

理由は、実質年率が8.0%から20.0%と街金としては金利が安く審査通過率が70%から75%と非常に高い利率を誇る賃金業者でからです。

消費者金融や銀行での借り入れが難しかった方でも審査に通りやすいと言われるのでもし、街金で借り入れを検討している方は是非ライフティで申請してみて下さい。

少し前までは地域密着型だった街金も今では、インターネットの普及により申し込みをして審査に通ればその地域以外の方でも簡単に振込をしてもらえるようになり、実際の利用者も増えたのも街金が支持される理由の一つと言えるでしょう。

また、最近では利用者による口コミなども参考に選べるようになったのでどこの街金が良いのかを探す上で非常に便利になっています。

ただし、申し込みをしてから審査回答を得るまでの時間がライフティでは1時間から6時間とかなり長めです。

その分、しっかりと見てくれるので過去に大きな問題を起こしてしまった方でも融資してもらいやすいという特徴もあります。

まずは今すぐにお金が必要という方以外で、過去に延滞などの問題がありそれでもお金が必要だという方は是非ライフティで検討してみましょう。

審査が甘い街金というのは、それなりに特徴があり即日融資は不可になっているところも沢山あります。

こうした特徴をふまえ、前もってお金の準備をしておくこと、出来るだけ少ない金利で申し込みができるように事前の下調べをしておくと良いでしょう。