読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

審査の通りやすいクレカは?【審査の甘いクレカ作り方の流れとコツ】

通りやすいクレカといえば、テレビや雑誌でもお馴染みの「楽天カード」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

実は、楽天カードは入会すると5000円相当のポイントが貰えるキャンペーンや、入会後も1%以上のポイントを還元してくれるだけでなく、専業主婦や学生でも年会費無料で申し込むことが出来る最強カードなのです。

働いていないけど、ポイントを貯めるためにクレカを持ちたいという主婦の方も多いと思います。

またお近くにセブンイレブンなどのコンビニが近くにあるという方は、楽天カードのポイントを楽天Edyに変えると1ポイント=1円で利用できるので大変便利です。

また気になる年会費も初年度はもちろん、二年目以降も無料なので一枚作っておくととても便利です。

最近では、楽天カードとの提携先が増えているので普通の買い物でポイントが貯まるのはもちろん割引になるなど嬉しい特典もあります。

クレカを申し込むのが初めてという方、審査に通るか不安な方はまずは収入のない専業主婦でも審査に通る、年会費無料の「楽天カード」を申し込んでみてはいかがでしょうか。

通りやすいクレカは、いくつかありますがここまで特典が付いていて入会後もnanacoを利用すれば、税金の支払いにも1%のポイントがつくのでとてもお得です。

また、入会資格も18歳以上の方であれば特に問題なく発行できるのでお勧めです。

迷っている方、クレカの審査に通るか不安な方は一度申し込みをしてみてくださいね。