読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

アコムの学生ローンの借り方は?親バレせずに即日20万円借りる方法

アコム学生借り方について知りたい方も少なくないと思います。

最近では、親からの仕送りがなく自力で生活しなければならない学生も増えています。

どうしてもお金が必要になった場合に、親や学校にバレずにアコムでお金を借りることは可能なのでしょうか?

アコムの公式HPを見てみると、20歳以上で安定した収入があれば申し込み可能となっています。

アルバイトなどで月に一回以上の安定した収入がある学生さんなら、十分カードを発行できるでしょう。ただし二ヵ月以上の長期延滞をしたことがある方は、審査には通りません。

またアコム学生借り方として一番気になるのが、親や学校にバレずに借りられるかどうかだと思います。

20歳以上でも学生の場合は、実家の連絡先や学校名などを聞かれる場合があります。審査を受ける際には、郵送またはWEBでの申し込みが選べるので郵送にせずにインターネット経由で審査結果が届くようにすること、電話番号も自宅の電話番号は記入せず固定電話がありませんと申告すればまず問題なくカードの発行は出来るでしょう。

あとは、カードが出来れば近くのATMでキャッシングを利用したりショッピングにも使えるようになります。

ただ、学生の場合は限度額が10万円や30万円以下と低く設定される場合もあるので注意が必要です。それから借りる前には必ず、返済する具体的な計画を立ててから利用するように出来たら安心ですね。

以上の点に注意して学生の皆さんはアコムで申し込んでみてくださいね。