読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

お金がない!今日中に借りれる銀行カードローン

お金がない今日中に借りれるところを探したい!という方にお勧めしたいのが、プロミスとアコムの借入です。

どちらも申込み前に3秒診断を行っているので、不安な方は一度チェックしておくと安心です。どちらも50万円以下の借入なら、収入証明書が不要で自宅にいながらすべてインターネットでも申込みが可能です。

審査時間も最短30分で結果が分かるのでその日のうちに融資してもらうことも出来ます。お金がない今日中に借りれるところを探すとなると、どうしても焦ってしまい高金利の会社で申し込んでしまうこともあります。

こうした場合に備えていくつか下調べをしておくことも大切です。ちなみにプロミスの実質年利は最低4.5%から17.8%、アコムは3.0%から18.0%となっており大手会社の中でもかなり低金利で借りられる非常に便利な消費者金融だと言えるでしょう。

また申込みの際に必要となる書類も運転免許証または、健康保険証やパスポートがあれば申請できます。携帯電話などで必要書類を撮影し、指定のアドレスに送信すれば手続き完了です。ただし忘れてはいけないのが、必要となるお金をどこに振り込むかという点です。

口座をお持ちでない方は、インターネットでの契約が終了した後に契約機まで行かなければなりません。入会後にATMが利用できるという仕組みとなっています。基本的には、平日14時までにWEB契約が完了するとその日のうちに即日振込してもらえるようになっています。