【Money IQ】

お金の情報格差を無くしていく方法を実践します。

目指せ!!マンション管理士ですこし収入アップヽ(*^^*)ノ

おはようです!昨日は休みだったので、家族で栃木県まで、プチ旅行に行ってきましたー!森や河原がとてもきれいでした!森の中だと、子供たちもすごくたくさんご飯を食べていましたよ~(∈^▽゚)キラッ☆こんな風に家族でドライブできるのっていいですよねーっさ…

コストコでハンドソープやトリートメントを買い込みましたよ!

こんにちは!皆さん、元気ですか?最近良い天気が続いていますねー!!ベランダのオオツメクサとオシロイバナもすくすく育っていますよ!1日後は、ママ友のはるなが家に遊びに来るので、今日はちょっとコペンでドライブしてコストコまで行ってきます!!私は…

ぐるなびレシピやクックパッドを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

おはようです!今日は、元気です!なんてったって、昨日のお昼はゴールドジムに行って、6時間運動しましたからね!休みながらですが。腹筋やレッグレイズを行いました。ジムには、PreciousやSweetも置いてあったりするので、長居してしまいます。インストラ…

ベローチェの店員の接客がとっても。。。

ハロー!今日はすんごく暑いですねー!夏の始まりなんですけど!コスミレもなんだか、げんなりしているようです。うさぎは確実に元気ないですしね笑大丈夫かな。。(´_`。)グスンこんな日は、ドラッグストアでアイスでも買ってこようかな!旦那も子供も、アイ…

すももちゃんのママお勧めの携帯小説に半端なくはまってます!

今日も更新しちゃいます♪この頃子供が元気で何よりなんです!今日もせせらぎ公園でけいどろや影ふみをしていました。友達も増えたみたいで、すももちゃんやあいこちゃんたちと遊びまわっています。すももちゃんやあいこちゃんのお母さんたちと、ママ友になっ…

職場の近くのお店のメニューが、最悪。。(x_x;)シュン

今日も更新しちゃいます♪皆さん、毎日楽しいことはありますか?秋の終わりにも突入し、衣替えも必要ですね!我が家は本日お昼にやりましたよ!コートやパンツが沢山ありました。ついつい、ディノスで買ってしまうんですよね。旦那のニットも多かったです。こ…

今日のランチはわかなさんと、ゆりちゃんと一緒に♪(・-・*)ヌフフ♪

おはようございます!!みなさんお元気ですか?今日は、一日パート、がんばりました(≧▽≦)あかりさんが、体調が悪いので、急遽お休みになったので、その分を4人で埋めなきゃいけなかったんです(T_T)お互い様なので、張り切って働きましたよ~!問題も無く…

工場の仕事の上司にチョーストレスがたまる。。

皆さんこんにちはー!!今日は遅くになってしまいました~~晩御飯は、家族で大好きな回転寿司にいきましたよ~。いつもどおり、中トロやいかを食べて、大満足でした!家に帰って、簡単にパプリカとトマトを使ってサラダを作ったので、それも食べましたけど…

愛車をプレミオに買い替えたいな~♪

おはようです!今日は、晴れですねー。とっても暑いです。後で、アイスまんじゅう、買ってこようっと[岩蔭|]^⌒)bうふっこんなとても暑い日の楽しみの一つですよね♪ついつい、すももなんかも買っちゃって、太る季節でもありますね[壁]/_;)シクシク皆さんも気をつ…

子供達とフットサルしたよ~∬´ー`∬ウフ♪

おはようです!今日は、こんな時間になってしまいましたー!頭痛が激ひどいので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。お好み焼きで子供も大喜びでした( ̄∇ ̄)ニヤッすんごく今迄で一番うまかっただって!たまにこういうのが嬉しいなー!!お陰で、だいぶ良くなっ…

上島珈琲で一人の時間を満喫 ワクワク♪

さぁ、ブログの時間ですよ!今日はお休みです。晴れなので、洗濯して、玄関と風呂場を掃除したら、眠たくなって、はなまるマーケット見ながら、ちょっと寝てしまいましたー。いけないいけない!薬の福太郎に買い物に行かなきゃ!あっ、そういえば、今は、喫…

百貨店でスイスのスプーンをゲットしたよ♪

今日も更新しちゃいます♪今日は少しだけ涼しいですねーっすがすがしいです。こんな日はとっても嬉しいですね川*'-')フフ♪久しぶりにパートもお休みなので、7時からブログ書いちゃいます!!こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!ジャム…

北赤羽駅で茶色と玉虫色の新しいネイルしてもらいました♪

さぁ、ブログの時間ですよ!今日はとっても晴天ですね!最近続けている食事制限ダイエットの効果もあり、6キロ落ちました!おかげでグッチのパンツとTシャツを着こなすことに成功しました(*'ー'*)ふふっ♪すんごくルンルンになっちゃいます!犬のみどりを連れ…

あきらさんがすごく美味しい焼酎くれたよん♪

おはようございます!!昨日は徹夜で、子供の看病をしていましたー。子供が熱を出してしまって、とってもかわいそうだったんです。でも、大好きなミニーとバタコさんのおもちゃであやしていると、少しだけ落ち着いてくれた。お陰で私も寝不足ですけどね[壁]ノ_…

保育園のママ友、ななみさんと、みおさん♪

こんにちは!今日も晴れですねー!!ですが、少しだけ体が痛いです。。ウワーン!!昨日、コナミスポーツクラブでハンギングレッグレイズや腹筋をがんばりすぎて、とっても筋肉痛なのです。。けどさ早く筋肉痛がくるって、まだまだ若い証拠ですよね☆ストレッチでも…

おいしいご当地グルメ食べたいε=ε=ε=

こんにちは!今日はパートは休みです!朝から張り切って、食パンマンのお弁当を作って子供に持たせました。とっても喜んでたよ♪旦那にも少しドキンちゃんの絵を取り入れてお弁当のおかずを作りました。気づいてくれるかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘあんまりあからさまだと…

はてさて、フェイスブックやってみようかなぁ~~(⌒∇⌒)

おはようございます!!今日は、遅くなっちゃいました~~。子供がままごとで使うっていうから、エプロンを手作りしているんです。そうすると、自分のカーディガンなんかも作りたくなっちゃって、色々裁縫してました。今、いろんな生地が伊勢丹やで売ってる…

今日イオンネットショップで頼んだスイーツが届くよ(^▽^)/

おはようございます!!実は今日は体調が悪いんですよー[壁]/_;)シクシク天気は晴れなのですが、なんかしーん。まぁ、いつものことだから仕方が無いか!お腹をあっためようっと!この前で腹巻買ったしね。この日のために!!気分がしーんの日は、楽しい気分の話…

愛車に乗ってザ・コンランショップで買い物(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

ハロー!みなさんお元気ですか?今日は、木曜で一日休みでしたが、私は大忙しだったのですーホロリなぜなら、昨日ザ・コンランショップで買い物をしたんですが、その荷物の組み立てです!!ザ・コンランショップにはいつも行きますー。欧米っぽいので、ザ・コン…

ジャガイモやちんげんさいを買うときは放射能に注意!!

おはようございます!!今日はパン作りの仕事が休みなので、家でゆっくりしています!3分クッキングや目覚ましテレビを見ながら、アンパンとラテで、遅い朝ごはんを食べておりますー。ちなみに、、3分クッキングでやっていたんですが、まだまだ放射能が怖い…

保育園のママ友、ゆうなさんと、こはるさん♪

やっほー!今日もいい天気ですねー!!ですが、ちょっぴり体が痛いです。。エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ昨日、東急スポーツクラブでワンレッグスクワットやハンギングレッグレイズをがんばりすぎて、とても筋肉痛なのです。。けれど早く筋肉痛がくる…

子育てのすごく難しい悩み(。´Д⊂)

ハロー!今日は、ほんの少し曇りのち雨なので、私もなんだかずーんとしちゃいます↓↓(゚ーÅ)だめだなーっ。。いつもはチョー元気な私ですが、たまにはこういう日もあるんです。後でラテ飲みながら、ゆっくりコーンフレークと食パンを食べて、ほんの少し元気にな…

ミニバッグを落としちゃった。。。どんより。。(TT▽TT)ダァー

こんにちは!今日は雲ひとつない晴れだなーっ(▼-▼*)でも、、、実は昨日マジ悲しい出来事があったのですp(・・,*)何が起きたかというと、私、昨日ミニバッグを落としてしまったのです。。涙涙昨日必死に探したけれど、まだ見つかっていないのです。今日、もう一…

今日のランチはさえさんと、みくちゃんと一緒に♪(*゚▽゚*)

おはようです!みなさんお元気ですか?今日は、一日パート、がんばりました( ̄∇ ̄)ニヤッまなみさんが、体が熱いので、急遽お休みになったので、その分を2人で埋めなきゃいけなかったんですT-)アダダダお互い様なので、張り切って働きましたよ~!問題も無く、終…

旦那はバドミントンとっても好きなんです!

やっほー!皆さん、MSNは見られましたでしょうか??バドミントンの記事が載っていましたー!私実は、バドミントンが大好きなんですよー。自分がやるというよりも、バドミントンを見るのが好きなんですけどね!旦那が学生のころ、バドミントンをしていた…

とても痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。号(┳◇┳)泣

こんにちは!今日は寝室と玄関のお掃除を7時からがんばりました!クワガタが出てきたので、びっくり!すぐ、クワガタをほうきで掃いて、捨てました。。どこから入ってきたんだろう。。そう言えば、先週の水曜に、仕事仲間のかりんと小田急百貨店に行ってき…

旅行友達のりさとお菓子教室にいったよ!

さぁ、ブログの時間ですよ!この頃はすんごく寒いですよね~~あまり外出したくないので、イケメンですねやLOSTを見たり、バガボンドやきみはペットを読みながら、暖かいタリーズを飲んでいます!一緒に、ヨークマートでキャンディーやチョコ太郎を買っ…

健康管理のために、友達といっしょに、トータルワークアウトに行くよ♪

おはようごじゃります。 今日の天気はすげー雲ひとつない晴れです。なので、今日はお昼から愛子といっしょにウォーキングに行こうと思います。 途中で通る江東区に洋食があったら、そこで食べようと思います。 和風ちゃぷちぇや中華スープも候補としては捨て…

愛車に乗ってタイムレスコンフォートで買い物┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

やっほー!皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は、土曜で一日休みでしたが、私は大忙しだったのですー。・゚*1゚・。なぜなら、昨日タイムレスコンフォートで買い物をしたんですが、その荷物の組み立てです!!タイムレスコンフォートにはいつも行きますー…

くるみちゃんのママお勧めの携帯小説にすんごくはまってます!

ハロー!先日子供が元気で何よりなんです!今日ももみじ公園で鬼ごっこや色鬼をしていました。友達も増えたみたいで、くるみちゃんやがくとちゃんたちと遊びまわっています。くるみちゃんやがくとちゃんのお母さんたちと、ママ友になったので、私自身も友達…